お知らせ

12/1~1/27限定【光る星座早見盤キットが当たる!!】

2018年11月30日更新

プラネタリウムからのお知らせ 光る星座早見盤キットが当たるチャンス!!

★特別企画★

2018/12/1~2019/1/27にプラネタリウム番組「ほしぞらタイム(テーマ:サイピア星空検定)」をご覧いただいた方の中から、合計8名様に光る星座早見盤キットが当たるプレゼント企画です!

応募は簡単!期間中に「ほしぞらタイム」をご覧いただき、チケットの裏に必要事項を記入して館内に設置している応募箱に投函するだけ。募集期間終了後、抽選で8名様に当選のお電話をいたします。当選された方にはサイピアにて賞品をお渡しします。

 

◎小学生以上の方がご応募いただけます。思わぬ事故につながる場合がございますので、小さなお子様の使用はご遠慮ください。 

◎おひとり様何度でもご応募いただけます。

◎小学生低学年・中学年向けのキットです。電池は別売りです。完成品は幅196×厚み40×高さ162㎜です。

◎プラネタリウム観覧時にチケットの提示が必要です。観覧後にご応募ください。

◎賞品はサイピアにてお渡しします。郵送は致しかねますのでご注意ください。

◎お電話から3か月を過ぎても受け取りがない場合は、取り消しとさせていただきますのでご注意ください。

◎個人情報は、本事業の運営以外の目的には使用しません。

 

「ほしぞらタイム」の投影時間は決まっております。あらかじめ投影スケジュールをご確認のうえお越しください。

みなさまのご応募お待ちしております☆

早見盤応募方法はこちら

12月のプラネタリウム投影スケジュールはこちら(PDF)

 

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
左のバナーから無料でインストールできます。
スマートフォン版パソコン版の表示に変更する